4月25日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

ミニーのレッスンにはいくつか決まりがあります。

レッスン中はおしゃべりをしないで

お話しをよく聞いてください。

そしてだらだらしないで、早く準備をしてください。

DSC_0052

1年生には長い時間ですね。

今は途中で疲れてしまいますが

レッスンをしているうちに、体力も気力もついてきます。

DSC_0050

もうすぐ発表会の振り付けに入るので

こんなに長くじっくりバーレッスンが出来るのも今だけです。

今のうちに基本の姿勢やポジションを覚えましょう。

・・と言うわけで今は少々きつい90分ですが、皆さん頑張っています!

 

ななみちゃんとれいなちゃんは、これまで一番小さい1年生でしたが

4月からこのクラスには3年生がいないので

いきなりお姉さんの立場になり

嬉しいやら緊張するやらですね~~♪

お姉さんとしてしっかりお手本をみせてくださいね。

 

体験のきほちゃんも、よろしければ是非いらしてください。

DSC_0056

レッスン後にノートを書いていただきました。

それぞれのお子さんがよくわかって楽しいレッスンノートです♪

 

 

ページの先頭に戻る