4月25日金曜エメラルド&ガーネット(9才~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

何となくレッスンするのではなく

自分の課題を頭において

少しでも上手になりたいという気持ちを

もっと前に出していただきたいと思います。

DSC_0060

指先まで神経を使って綺麗に踊りましょう。

表情も。

同じ注意を2度と受けないよう、

緊張間を持ってレッスンをしていただきたいと思います。

DSC_0074

少し厳しく言っただけで、皆さんすぐに反応できるのに

言われないと出来ないのは情けないです。

一人ひとりが、もっともっと上達できると思いますよ

DSC_0070

人と自分を比べるのではなく、自分がステップアップできているかどうかが

問題なのです。

レッスンのたびに新しいことを学び、自分の体に発見を!

DSC_0073

もうお返事やご挨拶を注意される年齢ではありませんね。

気持ちの良いお返事は、その人の心を表します。

 

発表会に向けて頑張ってください!

ページの先頭に戻る