太陽のパワー♪

facebookでジャストタイムにアップしたのでご存知の方もいらっしゃるでしょう。

 

昨日のことです。

ミュージカルクラスの後事務所でPCに向かっていたのですが

あまりにスッキリ晴れていたので夕日が見たくなって

日没の時間を調べ、

「よし!」と思い切って仕事を切り上げ自転車をこぎました!

全速力で六本木ヒルズへ!

自転車を止めてからもダッシュ!

なぜ自分がそんなに夕日が見たかったのか・・・よくわかりませんが・・

頭がフル回転していて・・・何だかどこか興奮していたのかもしれません(笑)

 

とにかく日が沈むところが見たかったのです~!

スカイデッキへの駆け上って外へ出ると

目の前に大きくオレンジ色に輝く太陽が

まさに沈むところでした~~♪

DSC_6922

グァ~~~~ッと音が出ている感じのパワー!

エネルギーをいただきました~~~♪

DSC_6918

太陽が沈むのを見ていると、

地球が大昔から変わらず回り続けていることを感じて

何だか私もこの宇宙に生きているんだと勇気が出ます。

 

富士山も頭を出していました♪

DSC_6932

そして東京タワーにも明かりが灯りとても綺麗でした。

DSC_6941

短い時間でしたが幸せなひと時 ♪

 

こんな一瞬の幸せでも心がリフレッシュできるものですね~♪

それにしても、夕日に向かってこんなに全速力で走ったの久しぶりです。

ふう~爽快(笑)

DSC_6939

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る