5月9日金曜ルビー(3~6歳 英語クラス)

5月9日金曜ルビー(英語)クラス      講師ワッシャー(鷲野礼奈)

 

GW明け、久々のレッスンだからか、ちょっと緊張した面持ちでしたが、だんだん声も

出せるようになりました。

ストレッチはいつも通り、英語の指示もわかるようになってきました。

CDデッキの調子が悪くなってしまったため、バーレッスンの流れがスムーズに

できませんでした。が、プリエ、エシャぺ、ジャンプをやりました。

フロアはマーチ、パドブレ、スキップをやりました。

パドブレはみんな好きなようです。

”Be a beautiful Balletrina”と言ってやるとのびのびうれしそうにやります。

前回マーチはみんなで一緒にやりましたが、今日はさらちゃん、なこちゃんは一人でも

できました!

発表会をひかえているので、おじぎの練習ができたらいいなと思いましたが、

こちらが作りだした流れが悪く、意図が伝わりきれませんでした。

次回はもっと上手くおじぎができるようにしたいです。

最後に詩の朗読に挑戦しました。

 

ページの先頭に戻る