5月9日(金)サファイアクラス(小学1年生~小学3年生)

サファイアクラス~講師:古屋敷レナ先生~

今日は代講でレッスンさせて頂きました。

2年生が3人と1年生が8人。。。!!!

 

1年生はバーレッスンもまだまだ難しいことがたくさんありますが、

2年生のお姉さんや先生のことを見て

しっかりついてこようとする姿勢が見られて嬉しいです。

 

ただ、先生の「用意!」という言葉に

すぐ動く人と、だらだら動く人と見られます。

もうルビークラスではありませんから

しっかりと先生のお話を聞きましょう。

 

今日は2年生たちが、見本となって

妹達を引っ張ってくれました。

2人ずつペアを組んだり、

順番で並ぶこと、しっかり面倒を見てくれて頼もしいです。

 

次又いつレッスンでご一緒するかわかりませんが

みんなが覚えていてくれたら嬉しいです。(*^-^*)

 

 

 

ページの先頭に戻る