5月9日(金)エメラルド&ガーネットクラス(小学4年生~中学3年生)

金曜エメラルド&ガーネット~指導:古屋敷レナ(代講)

今日は代講として初めて金曜エメラルド&ガーネットを担当させて頂きました。

このクラスは私の一声ですぐ空気を引き締めることが出来てとても良いですね。

 

バーレッスンでは、プリエやタンジュが少し乱暴になっていたので

丁寧に説明しました。

そしてこのクラスも高いルルベを目指してほしいです。

一人一人ルルベの高さの目標を決めました。

少しずつで良いので

それを自分で目指していけると良いですね。

 

センターではまずアダジオをやりましたが

やはり腹筋背筋が弱いので、バランスがとれません。

これも日々の積み重ねです。

がんばりましょう!

 

ピルエットに少し時間をかけました。

ほとんどの人がアンナバンを綺麗に集められません。

まず、アンナバンの形を身体に覚えることをやりましょう。

何回も何回も練習して少しずつ良くなってきました。

次回まで忘れないでいてほしいです。

 

ジャンプもアクセントを下ではなく、上へ!!!

そうするとみんなのジャンプがすぐに変わりました。

 

今日はたくさんのことを伝えたので

次のレッスンのときまでにぜひ覚えていて下さいね。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る