5月8日木曜ルビークラス(3~6才バレエ・歌)

木曜ルビークラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:鷲野礼奈(ワッシャー先生)

ストレッチをして、バーレッスンをしました。

 

おねえさんのヌーシャちゃんとみなみちゃんは

しっかり良い姿勢でバーレッスンが出来るようになりました。

 

妹達、まりかちゃん、はるかちゃん、わかなちゃん、めぐちゃんも

しっかりバーレッスンが出来るようになりました!

成長しましたね~。

 

もうすぐ発表会の振り付けになります。

今日はその曲に合わせて歩く練習をしました♪

楽しみですね~~

 

まりかちゃん、ルルベ(指をおってかかとを上げて立つ立ち方)をした時

お靴の中で指が伸びていなかったので見てみると

かなりサイズが小さいようでしたので

大きいサイズのバレエシューズをお貸ししました。

足にあったものをご用意ください。

 

めぐちゃんは最初泣いていたようですが

レッスンが始まると全くそんなご様子がなく

楽しく元気にレッスンできましたのでご安心ください。

 

ページの先頭に戻る