5月7日ポアント入門・初級クラス

ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

ゴールデンウィーク明けのレッスンで

スプリッツがついていない人はテストを受け直してくださいと

申しましたが、あと少しというところで出来ていない人が何人かいました。

私から名指しで言いませんでしたが

ご自信がよくわかっていると思います。

実際に時間をつくってテストをしなおすのをいつにするか

調整して伝えようと思っています。

いままだ出来ていない人は、とにかく頑張ってくださいね。

とりあえず出来ている人もおひざが曲がっていたり、つま先が伸びていなかったり・・・

各自が自分のために、理想を高く持ってがんばり続けてください。

来週の様子も見ていきたいと思います。

 

人のことを笑ったり馬鹿にするような言葉を言ってはいけません。

それは恥ずかしいことです。

まず自分に対して厳しくなってくださいね。

 

丁寧にストレッチやポアントワークをしてきましたが

この先は振り付けになります。

そうなると踊ることが楽しくなって基本のストレッチやバーが甘くなります。

全てがトゥシューズをはきこなすことにつながっているので

まじめに努力を続けてくださいね。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る