トゥインクルボックス 顔合わせ♪

今年もトゥインクルボックス(母の会)代表の皆様と

発表会の打ち合わせが始まりました。

DSC_7436

大江さん、西田さん、成冨さん、高松さんどうぞ宜しくお願い致します。

DSC_7446

ミニーの子ども達は、

たくさんのお母様方の温かい愛に守られ、支えられて育ちます。

今年も発表会という大舞台をやり遂げて

大きく成長できますように。

トゥインクルボックス(母の会)のお母様方

宜しくお願いいたします。

 

さて、今週はレッスン見学週間ですね。

4月にクラスにスタートして、クラスが上がられたお子さんも

少し慣れてきた頃でしょうか。

どうぞ温かいお心とまなざしで

応援してさし上げてくださいね。

見学日は殆どのお子様が緊張したり、嬉しくて舞い上がったりして

通常のご様子とは少々ちがいますよ~~♪

詳しくは来週の保護者会で♪

 

 

ページの先頭に戻る