10月20日イオンカルチャー東雲 杉もとみな子の「ママと一緒にベビーバレエ」

ママと一緒にベビーバレエ~指導:古館奈津子  アシスタント:古屋敷レナ

DSC_1594

今日は久しぶりに全員揃ってのレッスンでしたね。

DSC_1597

DSC_1605

DSC_1606

たった23週間ぶりなのにひなのちゃんは随分背が伸びて大きくなりましたね。

少しずつあかりちゃんともコミュニケーションが取れるようになりました。

さて、お子様がレッスンの内容に慣れて来た分これからはしっかりご挨拶や今何をやる

時間なのかなどけじめを身につけてゆきたいですね。

ですのでお互い(お母様がお子様を、お子様がお母様を)を【見る】時間も設けつつバー等

取り組んでいきます。時折歯がゆい場面もあるかもしれませんがそこはお子様に声をかけず

私たち講師におまかせ下さい。そしてニコニコと笑顔で見守ってあげて下さいね。

きっといつか出来るようになりますよ!

DSC_1609

DSC_1612

DSC_1614

DSC_1618

DSC_1622

DSC_1626

DSC_1624

ページの先頭に戻る