水曜ローズ入門・ 水曜ローズ初中級(美しい大人のバレエレッスン)

水曜ローズ入門~指導:杉もとみな子

のんびりしっかりストレッチをしました。

これからだんだん寒くなるので

今のうちにストレッチ~~ですね♪

ご自分のペースで、じっくりゆっくりお願いします。

 

バーレッスンでは姿勢よくきれいなプリエを目指しましょう。

 

フロアでのステップ。

あせらずゆっくり踊りましょ。

難しく考えてしまうと、かえってわからなくなってしまいますね

大丈夫!間違っていませんよ。

間違っていても、大きく踊ってください。

そうしているうちに、感覚がつかめてくるでしょう。

 

楽しく頑張りましょう♪

 

水曜ローズ初中級~指導:杉もとみな子

ストレッチをして、バーレッスンをしました。

姿勢をキープするだけで疲れますが

これを続けていれば、筋力がついて楽になってきます。

 

アームスの使い方を丁寧に練習しましょう。

上半身、首のつけ方、アームスでよりバレエの美しさが出てきます。

お顔を上げて目線を遠く

鏡の中の自分と周りの空間を見て

優雅に踊りましょう。

 

急に寒くなってまいりました。

お風邪をひかれませんよう。

来週も楽しく踊りましょう!!

 

 

ページの先頭に戻る