10月22日ポアント入門・初級クラス

ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

本日も引続き初級テストの内容を練習しました。

大変でもあきらめず、しっかり立ち向かう強い気持ちをもっていただきたいと思います。

特にお姉さん達、頑張ってくださいね。

妹たちも早く合格できるよう頑張ってください。

 

フロアでは、ワルツにのって優雅に踊る練習をしました。

何と言いますか・・・・バレエを踊っているのですから

上半身、アームス、表情など、発表会の振付で身につけたものを

普段のレッスンでも当たり前に出来るレベルになってほしいと思います。

目線を遠く、キラキラ輝いて!!なんていうことは、もう言わなくても自分でしてください。

来週からは、わたしはもう言いませんね。

 

柔らかい感性を持ってください!

想像力を働かせて、表現してください。

言われた時だけでなく、いつも精一杯それをしていれば

いつの間にかおひざも伸びてくるでしょう。

 

もっともっと上達したいというエネルギーを感じたいですよ~~。

それにはパワーが必要です。

体力・気力も鍛えていきましょう!!

 

 

ページの先頭に戻る