10月31日金曜サファイアクラス(6~12才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今日はお休みが多くじっくりゆっくりレッスンしました。

今は基礎をしっかりお教えするために

レッスンの殆どがバーなので、一年生のお子さんには少々きついと思います。

今日も、一人ひとりにつま先の使い方、パッセへのあげ方など

丁寧にご指導しました。

DSC_0093

DSC_0098

 

習ったことが右から左に流れてしまわないよう

しっかりお教えすることが大事で今はそれに力を入れていますが、それでもまだ1年生なので

ちょっと楽しい内容を入れたりしていきたいとも思っています。

DSC_0096

DSC_0102

 

ここはちょっと我慢ですよ~~

ストレッチも強化していて、ご自分に甘えないよう指導しています。

ストレッチすることに慣れるまでは大変ですが、ここは頑張っていきましょう!!

保護者会でもお話ししたと思いますが

ご家庭でのご協力をよろしくお願いします。

 

DSC_0101

DSC_0104

 

ページの先頭に戻る