10月31日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15才クラシックバレエ)

 金曜エメラルド&ガーネット~指導:杉もとみな子

本日はお休みが多く、なんとお二人でのレッスンでした。

寒くなってきたので体調をくずす方も多いですね。

DSC_0108

みきちゃんとふうりあちゃん。

お二人とも 少しずつ力がついてきました。

 

みきちゃん、すとれっちを頑張りましょうね。

一時期ずいぶん柔らかくなって、デヴェロッペやパッセにそれが現れていましたが

またちょっと内足になってきましたよ。

もったいない~~~~

センターでのピルエットやピケターンは要領がわかってこられたようですね。

とても良くなりました。

これもやっていないとすぐにわからなくなるので

引続き頑張りましょう!!

 

ふうりあちゃん、体が変わってきました!!

とても良いですね。努力の成果が見えます。

まだ固いですけれど、引続き続けてください。

センターでピケターンやシェネになると、急にあわてて

出来ないとやめたるするのはよくありません。

うまく出来なくても、続けることが大切です。

やらないと何も変わりませんからね~~。

成長を目指してファイト!!です

DSC_0105

ページの先頭に戻る