11月6日木曜パールクラス(2.3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

木曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ELLA

今日は保護者様の見学日でした。

 

嬉しそうなお子さん、全くいつもと変わらないお子さん

ママが気になって何もできなくなってしまうお子さん

いろいろですが、やはりママの影響はすごいですね。

 

ご覧頂きましたように、とても成長しました!!

指示に従うこと、並んで待つことなどなど

日々しっかりしていきます。

 

4月にルビークラスに上がるお子さん方なので

少しずつ難しいこともできるように。

そして我慢したり、周りに合わせることもできるようご指導いたします。

 

読み聞かせでは、耳で聞いた言葉を言う

感情を込めて、言葉の意味を伝えることをしています。

とっても可愛いですね~~~♫

 

ピアノの音を聞き取る練習もしています。

そして今日はお歌も一人ひとり歌えました。

可愛いくそしてみなさん頑張りました~~ლ(╹◡╹ლ)

歌うことが楽しいという気持ちが伝えられるようご指導していきたいと思います。

 

りりかちゃんは、いつも出来ているのに今日は

何かと葛藤していましたね。

お母様はじれったいかもしれませんが

大丈夫ですよ!

このタイミングで(入園前に)強くなっていただきたいと思います。

 

 

これからの成長が楽しみですね♫

本日はお疲れ様でした。

 

 

ページの先頭に戻る