11月11日火曜ルビーA(3才~6才・クラシックバレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビーAクラス~講師:ELLA アシスタント:小池すう~

 

今日は冬感じさせる寒さですね。

お風邪など体調にはお気をつけ下さいね!

 

本日はさしゅうちゃん、ななちゃん、めぐちゃん、りおちゃんの4名。

 

ストレッチは痛くても痛いと言わずに

楽しんでやる4人♪

とっても頼もしいです。

 

バーレッスンは5番組と1番組で同じバーで並んでやりましたが、

年少さんのめぐちゃん、りおちゃんは

お姉さんたちにつられる事なく、自分たちでしっかり順番覚えてやっていました♪

 

お姉さんたちは(さしゅうちゃん、ななちゃん)

つま先、おひざ、アームスの意識をもっと持たなくてはいけませんね!

 

フロアーでは、沢山ステップの練習をしました♪

 

帰るときは玄関でちゃんと振り返って「さようなら」を言えた4人でした。

 

 

 

ページの先頭に戻る