10月10日イオンカルチャークラブ 杉もとみな子の「ストロベリークラス」(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリークラス~指導:古館奈津子 アシスタント:古屋敷レナ

みなさん、少しずつですがご挨拶(入退室時の礼)を忘れずに出来るようになってきました。

ですが「こんにちは」「さようなら」の元気がまだまだ足りないかな〜。

DSC_1611

DSC_1615

恥ずかしがらずに大きい声でなくてもまずはよいので元気にレッスンに来た事を

先生達と教室にいる「踊りの神様」に伝えて下さいね。

今日は、バーでもフロアでも終始フラフラ気味の妹さん達。

まだまだもっと素敵にバレエを踊って欲しいですから、

バーやフロアではやる事盛り沢山なんですよ!

フラフラして注意されている時間なんてもったいないもったいない・・・・

そしてピン!と背中を伸ばして綺麗に立つ姿勢や気持ちが、

つま先やお膝まで伝わるといいですね。

DSC_1617

確かに春から比べて随分と成長したみなさんですが、

まだまだもっと出来ると信じていますよ。

 

 

ページの先頭に戻る