11月13日イオンカルチャークラブ 葛西店 杉もとみな子の「初めて出会うベビーバレエ」(2~3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

初めて出会うベビーバレエ   講師:古舘奈津子  アシスタント:古屋敷レナ

 

 

今日はすっきりいいお天気!

みんなも元気いっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃんはまたまた沢山の言葉を覚え文章で質問するようになりました!

今日はその言葉数の多さにびっくりやら嬉しいやら。

ただ、少し集中力が足りないかな。

もうお姉さんになったのですから

今何をしているかはもう分かるはずですね。

お茶目をしてはぐらかしてもダメですよ〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!

ストレッチはしっかりお膝を伸ばして!

つま先もキレイに!

フロアでは、しっかり順番に並んで待つこと。

みなさんなら出来ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶目さんな所はとても可愛いですが、

それだけではいけません。

ピアノの音に合わせてお辞儀も練習しました。

これはさすがに皆さんキレイなお辞儀が出来ましたね(^_^)

ページの先頭に戻る