11月13日イオンカルチャークラブ 杉もとみな子の「ミントクラス」(小学生クラシックバレエ・歌)

ミントクラス~指導:古舘奈津子

 

今日はご挨拶の前にミニーストーリーダンスの「みんなのルール」を読みました。

 

これから沢山の人に出会い

成長してゆくお二人には大事な言葉ばかりです。

 

お家でも読んでみてくださいね。

まずは来週から一つ暗唱して言えるようにしましょう!

そして今日ノートもお渡ししました。

今日感じた事・分からなかった事・目標などなんでも書いてくださいね。

 

さて、今日は体験のミントさんも含めて2回目のレッスン。

 

2人ともバレエを綺麗に踊る為の笑顔や目線は良いですね。

せのちゃんは、背中の意識とお腹のリボンを忘れずに。

かれんちゃんは、無理せずでも毎日ストレッチを。

 

そして、膝のうらの意識が持てたらよいですね。

まだまだ始めてな事ばかりが多いと思いますが

楽しんで頑張りましょう!(^_^)

 

 

 

ページの先頭に戻る