11月20日(木)イオンカルチャークラブ葛西店 杉もとみな子の「ミントクラス」(小学生クラシックバレエ・歌)

ミントクラス~指導:古舘奈津子

 

 

 

いつも大騒ぎででも楽しそうにレッスンにくるお二人。

仲が良いんですね。
レッスン前に

髪型(おだんご)を作って差し上げる時間は

その日のお二人の様子を計る時間

スキンシップの時間でもあります。

 

なかなかお年頃のお二人との会話は

面白いです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さて、かれんちゃん、

自宅でストレッチを頑張っているとの事。
その様子が体から少し感じ取れました。

その調子で継続していって下さいね。
体が柔らかいと

出来る事が増えてきて楽しいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
せのちゃん、

ルルベの際に足の指のつけ根が痛いとの事。

骨格の問題もあると思いますが

ルルベの際に重心が後ろにかかり

しっかりつま先に乗り切れていないのも

原因と思います。

高いルルベと重心に気をつけましょうね。

 

ページの先頭に戻る