11月24日(月)イオンカルチャークラブ 東雲店 杉もとみな子の「ストロベリークラス」(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリークラス~指導:古館奈津子 アシスタント:古屋敷レナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとても良かった事と

良くなかった事がありました。

 

 

まず、バーレッスン。

 

 

 

 

 

 

 

 

特にしほちゃん、しいなちゃん、れいちゃんは

フラフラもせずキレイな姿勢で

しっかり20分近く頑張れました。

 

もちろんその3人だけでなく

皆さんも以前に比べておしゃべりせず

しっかり立てるようになりました。

 

年長さんも5番ポジションに

果敢に取り組んでいます。
なのに、なのに・・・
フロアでは、

自分の番が終わったら

後ろを向いておしゃべりばかり。

 
特にお姉さん達。

 
そんな事ではいけませんね。
せっかくそれまで頑張れた事が

フロアでの態度で台無しですよ。
その為注意を受けている時間が長く

絵本やお話創りができませんでした。
その事は皆さんが一番残念だと思っているでしょう。

表情でよくわかりました。

来週は同じ事を繰り返さないように頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る