11月24日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 杉もとみな子の「ミントクラス」(小学生クラシックバレエ・歌)

ミントクラス~指導:古屋敷レナ

 

今日はいつも以上に

レッスンがスムーズに進みました。

それは準備を早くすることを

みんなが心がけたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このことが習慣になるといいですね。

いや、していきましょう!

そう信じていますよ(*^^*)

 

 

バーレッスンは

ほとんど片手バーでやりましたが

「まっすぐな背中」が

少しずつ意識されています。

 

 

ただ、無理に足を上げようとして

背中が曲がったりすることが多々ありますから、

時間をかけてでもストレッチで

体を伸ばして軟らかくしていきましょう。

 

 

 

来週は保護者会です。
保護者の皆さま、

大変お忙しいとは思いますが

お時間がありましたらお越しくださいませ。

 

普段のレッスン時のお子さまのご様子などを

お話させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る