11月25日火曜ルビーAクラス(3才~6才・クラシックバレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビーAクラス~講師:ELLA アシスタント:小池すう~

11月最後の火曜ルビーAは

さしゅうちゃん、ややちゃん、ななちゃん、

あいこちゃん、りおちゃん、めぐみちゃん

振替で久しぶりのここみちゃん7名。

 

 

ここみちゃんも成長していて

先生は会えて嬉しかったです。

踊りの方も成長していましたね。

 

ストレッチでびっくりしたのは、

年少さん、年中さんチームの頑張りようがすごく伝わり、

年長さんのお姉さんたちの刺激も受けているのもあり、

とってもストレッチで柔らかく、そして強くなっています。

 

 

今日はスタジオに大きなX’masツリーが飾られて、

子供たちは大興奮状態でレッスンに入ったので

少々バーレッスンからの集中力に欠けた部分もあります。

 

レッスンで使ったピアノ曲も、

みな子先生がNewYoekから買って来ていただいたCDで

新しくワクワクのフロアでまたまた大興奮なレッスンでした♪

 

 

 

 

ページの先頭に戻る