11月27日金曜エメラルド&ガーネット(9~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネット~指導:杉もとみな子

ストレッチを強化しましょう!!

なんとなくやっていてもなかなか体は柔らかくなりませんよ。

もっともっと欲張りになって自分を素敵に変えていきましょう!!

 

レッスン態度も良く、とても素直で真面目なのですが

心も体もエネルギッシュに燃やしていただきたいと思います!!

 

フロアのステップで最後ポーズをして、みなさんに拍手をしてもらいました。

もっとなりきって、お顔をしっかり上げて拍手を受けてください。

それはやった方が良いというものではなく絶対にそうしなくてはいけないことです。

 

今後上半身やアームス、首のつけ方などにも重点をおいて

表現力をつけていきたいと思います。

 

ピケターンとシェネをしました。

首をつけないと、連続して回ることはできません。

繰り返し練習することで首を付けるタイミングが身に付きます。

練習してください。

 

 

 

ページの先頭に戻る