12月3日ポアン入門・初級クラス

ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

今日から3年生のちあきちゃん、さくらちゃん、さやこちゃんが仲間入りです。

5年生のともかちゃん、ひかるちゃん、ふうりあちゃん

4年生のまいちゃん、りなちゃん、りさちゃん、るなちゃん、ひろこちゃん、

あみちゃん、めぐみちゃん、まゆちゃん、けいちゃん

お手本になるよう、しっかり頑張ってくださいね。

ガーネットのくれはちゃんは、しばらく休会です。

DSC_0004

初めてのポアントクラスで緊張する3人に

周りのお姉さん方が何気なく気を遣う様子が素敵でした。

 

このクラスは、トゥシューズをはいて踊るために必要な筋力をつけるための

レッスンなので、通常のクラスよりきついこともあります。

それぞれがしっかり心を強く持って上達を目指してくださいね。

DSC_0007

いま入門の人は、初級のテストを受けてください。

来週から全員テストを開始します。

DSC_0010

DSC_0013

来週はストレッチのテストもします。

一週間でも体は変わりますよ!

頑張ってくださいね。

DSC_0014

お姉さん方がトゥシューズを履いている間に

3年生はテストのおさらいをしました。

まずは順番をしっかり覚えてくださいね。

DSC_0018

DSC_0019

DSC_0021

DSC_0023

DSC_0026

軸がとれて、引き上がった立ち方。

お教えしました。普段から心がけて姿勢を身につけてください。

今日はピルエットや、ピケターンなど回るものを多く練習しました。

早く感覚が身につくようたくさん練習してください。

DSC_0039

DSC_0045

DSC_0030

 

今日のサプライズ(;゚Д゚)!

DSC_0047

踊っていたら、めっちの歯が抜けなっし~~(=^▽^=)

 

 

ページの先頭に戻る