12月6日土曜パール&ルビークラス(2~6歳クラシックバレエ・読み聞かせ・お話創り)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:古屋敷レナ ELLA

今日は見学2名、体験1名、振替が2名と、とても賑やかでした。

 

このクラスは合同のクラスですが、なるべくどちらのクラスのお子さんにも

しっかりと学んでいただけるように指導しています。

今日はお姉さんのバーレッスンも全て行うことができました。

この調子でテンポよく進めていきたいと思います。

 

フロアでは音楽をよく聞いて、合わせることに注意しています。

つま先やお膝をしっかり強く伸ばす習慣もつけていきましょう。

 

一列になってたくさんスキップをしました。

これから寒さも本格的になってきます。

たくさんジャンプして体を鍛えて風邪をひきにくい強い体にしていきたいですね。

 

絵本を読んでお話創りをしました。

スープを飲んで眠ったら

星の妖精がやってきて、魔法の粉をかけてくれました。

みんなでお空に飛んでいって楽しかったですね。

さしゃちゃんが流れ星になってくれました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

来週も楽しく踊りましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る