12月13日土曜ローズ入門クラス(美しい女性のバレエレッスン)

土曜ローズクラス入門~指導:杉もとみな子

ストレッチをして、バーレッスンをしました。

バーレッスンの時から、アームスの使い方や

指先の使い方を綺麗に、基本を覚えましょう。

DSC_0107

DSC_0111

DSC_0113

フロアではパドブレにターンを入れてみました。

上半身を美しく!!

長い首筋はバレエの素敵なところですね。

恥ずかしがらずに思いきってやってみてくださいね。

 

ここのところやっているワルツのステップですが

小さく動いているといつまでも出来ているのかどうか

ご自分の確認ができませんね。

思いきってリズムにのって踊ってください。

 

私がとなりで踊っていると

タイミングが掴めると思います。

それをご自分のものにしてください!

 

DSC_0114

ページの先頭に戻る