12月19日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今日で年内のクラスレッスンは終わります。

お休みが多かったので、ストレッチテストは来年にしましょう。

1日1分でも良いので、体を伸ばしてくださいね。

 

バーレッスンもだんだんスムーズに進むようになりました。

まず集中です。

いつまでもフラフラしていたり、おしゃべりをしてしまうと

そこでストップするのでこれまではなかなか進みませんでした。

レッスンに向かう心と体の姿勢をしっかり作っていきましょう。

 

今日はお姉さん(エメラルドクラス)のともかお姉さんが振替レッスンをしたので

いつもとはちょっと雰囲気が違ったでしょう。

フロアではピケターンなど、いつもはしないことを練習しました。

回るのは嬉しいですね。

ともかお姉さんのように「クルクルまわりたい」とノートに書いてありました。

まずはしっかり強く立てるようになることが大事です!

来年は綺麗に回れるようになるよう頑張ってレッスンしていきましょう。

 

みなさまどうぞ楽しいクリスマスを。

そして良いお年をお迎えください。

 

ページの先頭に戻る