12月20日土曜ローズ入門(美しい大人のバレエレッスン)

土曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

今日で年内のレッスンが終わります。

しばらくお休みですが、おうちでストレッチをしてくださいね。

しばらくお休みがあると、筋力がおちて

久しぶりのレッスンはちょっと辛いですね。

バーレッスンで姿勢を保つだけでも大変です。

お休みの間もちょっとプリエなどしていただけると良いと思います。

 

フロアでのワルツステップも軽やかになってきました。

目線を上げて遠くを見て

優雅に大きく踊りましょう。

頭で考えるよりまずやってみることですよ~~ヽ(´▽`)/

 

みなさまどうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

そして良いお年をお迎えください。

来年も楽しく踊りましょう~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

ページの先頭に戻る