1月9日金曜ローズクラス(美しい大人のバレエレッスン)

金曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

今日は良いお天気で、スタジオにも日差しが差し込んで

ポカポカ気持ちが良いですね。

 

じっくりストレッチをしてバーレッスンをしました。

フロアではアームス(特にアンオーの形と力の入れ方抜き方)

についてお伝えしました。

そのあとのフロアではのびのびとアームスが使えて

とても綺麗でした。

これを身につけてくださいね~~~。

 

フロアでは手と足の動きがなかなか同時にできませんが

諦めずゆっくり何度も繰り返し練習しましょう。

 

頭から「むずかしい~」と思わないでくださいね。

そうではなく「できるようになるわよ~~」と強く思えば

すぐにできなくても必ずできるようになります。

気持ちの持ちようはとても大事ですね。

 

今年も楽しみながら頑張りましょう~~ヽ(´▽`)/

 

 

ページの先頭に戻る