1月10日ミュージカル レインボークラス

  レインボークラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:内山ひなの

オーディションが近づいてきました。

ドキドキですね~~。

今日は一人ずつ「丘の上の風」を暗唱していただきました。

最後まで言えた人は少なかったですね。

落ち着いて言えるようにたくさん声に出して練習しましょう。

DSC_0067

DSC_0072

DSC_0094

ただ間違えないで言えるだけではなく

感情を伝えられると良いです。

たとえ間違えて言えなくなってしまっても、私が止めるまで終わりではありません。

おちついて、続けてくださいね~~。

小さいお子さんにはとても難しいことかもしれませんが

・・・でもお子さんだからむしろ出来るということもありますね(*´∀`*)

DSC_0083

おうちで練習する時に、プレッシャーを与えず

自由な気持ち(難しいですが)で自分らしさが出せるよう、

ご協力をよろしくお願いします。

それから、オーディションの時の服装も、

ご本人のテンションが上がるよう工夫できると良いですね。

(この日はミニーのTシャツ等稽古着ではなくて良いです)

 

DSC_0079

 

ページの先頭に戻る