1月16日金曜ローズ入門(美しい大人のバレエレッスン)

金曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

ストレッチをして、バーレッスンをしました。

アームスを綺麗に大きくしなやかにつけましょう。

バーの時からそれを意識して身に付ければ

フロアになった時にできますね。

 

バーを使ってピルエットが綺麗にできるようになるための

エクササイズをしました。

これも繰り返し練習して、何も考えなくてもできるくらいになるといいですね。

 

フロアでは目線を決めて踊ってみると

最初とは見違えるくらい体が大きく使えました。

見た目にもぐっと綺麗になります。

目線一つでこんなに違うのです。

言われた時だけでなく常にそれができるようがんばってくださいね~~(*´∀`*)

 

 

ページの先頭に戻る