1月24日土曜ローズクラス(美しい大人のバレエレッスン入門)

土曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

お久しぶりのえりこさん、のびの~びストレッチをして

バーレッスンで背中をシャキンと伸ばし

最後はフロアで優雅に踊って「きもちい~~~」とヾ(*´∀`*)ノ

なんだか私も嬉しいです。

 

リリーさんかずこさんも、姿勢がとても綺麗ですね。

フロアになるとお疲れとのことですが・・・・

でもそうは見えません。

 

みなさんマイペースにバレエを楽しんでくださっているのが素敵ですね。

 

かずこさんは来月から月3回のレッスンをご希望ですが、

お月謝は 月/2回・4回・8回となっておりますので

1回分はいらした時に1レッスンチケット(¥2000)でご受講ください。

 

春に向けて体力をつけていきましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

ページの先頭に戻る