合宿2日め夜です

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日よくレッスンして、よく遊びました。

お夕飯の途中で、お箸を握ったまま

なこちゃんが轟沈しましたー。

温泉でも大はしゃぎで、あったまったので

眠くなりますよねー。

今、夕飯後にひろよちゃんが轟沈したと報告がありました。

image

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から山中湖の湖畔に出かけて、恒例の餌やり(鯉)

そして、水陸両用車カババスに乗りました。

特に岸から湖へ入る時は、予想外に盛り上がりました。

 

 

そして、温泉!

皆さんお風呂が大好きですね。

お行儀も良く、一緒に入っているお客様から

お褒めのお言葉をたくさんいただきましたー!

母は嬉しいです。

 

お風呂であったまった後は、

ソフトクリームを!

楽しいひと時でした!

さて、これからゲーム大会です

 

 

ページの先頭に戻る