4月16日木曜ジュニアヒップホップ(小学生以上)

ジュニアヒップホップ~講師:NANAKO~

 

さて、本日は先週のオーディションの結果を発表しました!

 

本当にすごく悩みましたが

今回は頑張った人、曲の雰囲気に合った踊りを見せてくれた2名を選ばせていただきました。

 

頑張りはそれぞれによく見えましたので、

今回選ばれなかった5名にはソロで1×8踊ってもらうことにしました。

ひとりで踊るのですから、頭をフル回転させてレッスンしましょうね~~

 

 

さて、今日Did you miss me?のほうは、

フォーメーションをつけていきました。

今まで真正面を見て踊っていたときとは見える景色が

まったく変わります!

低学年のみんなにはとても難しいと思いますが、

しっかり練習していきましょう♪

 

来週は最後まで振り付けしますよ!

ソロの順番を各自覚えてくださいね☆

 

 

LetItOutの2人は、ここからが大変です。

振り付けをまだまだ覚えなくてはなりません。

今日は冒頭部分を振り移ししました。

振りをうつしながら、フォーメーションを覚えなくてはなりませんので

一生懸命復習してきてください。

来週はもっとたくさん進めたいです!

 

8月の発表会に向けて、しっかり踊りこみしていきましょう!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る