4月18日土曜サファイアクラス(小学1年生~3年生・クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~講師:古屋敷レナ~

 

今日は人数がとても多かったですね。

バーもいつもより増やしました。

これからも人数が多い可能性がありますので、

みんなで協力してバーを組み立てて

できるだけ早く始められるようにしましょう。

 

さて、今日はストレッチテストをやりました。

2、3年生はいかがでしたか?

変化はありましたか?

ストレッチは先生のためではなく、自分のためです。

 

1年生は初めてのテストの人もいました。

これから毎月やる予定なので、

少しでもレベルを上げられるように続けていきましょう。

ハッピーノエルは少ししかできませんでしたが、

しっかり覚えている人、お友達に任せっきりの人と分かれますね~~。

振り付けは自分でしっかりと覚えていないと、困るのは自分自身です。

来週までに何度も練習しましょう!

 

ページの先頭に戻る