4月18日土曜エメラルド&ガーネットクラス(小学4年生~中学3年生・クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~講師:古屋敷レナ~

 

レッスン中にもお話しましたが

人数が多いと予想される場合は、

バーを今日のように配置して速やかにレッスンの準備をするようにしてください。

もう小さな年齢ではありませんから、

レッスンを受ける空間を自分たちで作ってください。

 

今日はストレッチテストをしました。

このテストは自分の普段の意気込みや努力が素直に現れます。

結果が上がった人は持続できるように努めて欲しいですし、

下がった人は今まで以上に努力しなければこれからも変わりません。

自分を振りかえることは大切ですよ。

 

ロマンティックスノウを復習しました。

振り付けが完全に入っていない人はどんどん

遅れてしまいますから早く入れるようにしましょう。

フォーメーションも美しくありたいですね。

明日の追加レッスンで代講させて頂きますので、

細かくやりたいと思います。

 

 

 

ページの先頭に戻る