4月23日イオンカルチャークラブ葛西店 キッズクラス(ストロベリークラス)3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り

キッズクラス(ストロベリークラス)~指導:古館奈津子

今日はレッスン見学会にご参加下さりありがとうございました!

緊張した面持ちのお子様、嬉しそうなお子様、

いつもより張り切ったお子様や少しナイーブになってしまったお子様と色々でした。

ですが、いつものレッスンのご様子と大幅に変わる事も無く

レッスン中のお子様みなさまのご様子をお見せ出来たかと思います。

幼稚園や保育園に入園されたばかりのゆいちゃん・ももちゃん・みことちゃんは

今日は特に疲れていたようで泣いたり無言だったりと色々でしたが、

レッスンが始まってしまえば笑顔に戻りましたね。

疲れてはいてもレッスンはみなさんお好きだと思うので

なるべく休まず見学せずいきましょう。

そのうちにきっと必ず体力もつき心も身体も強くなるはずです!

(ただ本当にレッスン出来ないほどのご様子の場合は見学などの対応は致します)

これからも宜しくお願い致します(^_^)

 

ページの先頭に戻る