4月23日イオンカルチャークラブ葛西店ジュニアクラス《ミントクラス》小学生クラシックバレエ

ジュニアクラス(ミントクラス)~指導:古館奈津子

とても緊張してましたね〜(^_^)

そしてなんだか、こそばゆいような照れくさいような。

その気持ちがすごくよく伝わりました(笑)

でも、以前より随分色々な事が出来るようになってきましたね。

そこは自信を持って下さい!

そしてその自信を力に変えてゆきましょう。

せのちゃんは、アームスの柔らかさやアンデオールなど

ご自分なりに取り組んでるご様子はあるので、

あとはなんとなく終わらせたりせず

しっかりフォームを見せるところ見せる!などメリハリつけてゆきましょう。

 

かれんちゃん、ストレッチは踏ん張り時期ですね。

レッスンに慣れてきてそして目に見えて

はっきりした成果もご自身では感れず少しマンネリしてるかな?

挫けず乗り越えて欲しいです。

今日はお時間の関係でフロアでは一つお見せ出来なかったステップがあるので、

それはまた次回にレベルアップしてお見せ出来るように頑張りましょうね!

 

ページの先頭に戻る