〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-11-11 福地ビル1F
[ 03-5795-0132 ]
今日は、いつものストレッチ・バー・フロアの他に発表会で踊る作品の振付をしました。
発表会は8月5日ですからあと2ヶ月しかありません!!
毎週練習しますから、発表会に参加されるお子様はお休みしないよう体調管理の程
宜しくお願い致します。

また、参加されないお子様も一緒に練習します。
ですが時折座って見て頂く事(お客様役として)もあります。
ただ見る事も非常に勉強になりますね。全体の様子も掴めますし
意欲も刺激されるはずです。そしていつかレッスンの時間内にお母様にお見せする事が
できるよう一緒に覚えてゆきましょう。
さて、さらちゃん今日は眠くて眠くてふにゃふにゃでしたね〜。
ストレッチ中にお顔を洗いさっぱりしたら気持も切り替わったようでバーから楽しく
参加してましたのでお母様ご安心下さい。
いつか体力も追いついてくれば難なくレッスンがスタート出来るようになりますよ。