8月17日2015年夏合宿スタートですヾ(*´∀`*)ノ

夏休み明け、今日から合宿スタートです。

 

ルビーからエメラルドクラスのミニーちゃんたち

発表会後とあって、みなさんテンション高いです!

バレエレッスンの前に杉もとから熱いメッセージを

みんなで楽しく過ごすために大事なミニー魂。

毎回合宿でいろいろ語るワタクシですが

この度も皆さんの心にミニーの種を蒔かせていただきますヽ(・∀・)ノ

今回の合宿メンバーもとてもパワフルでみなさんとっても元気ですね~。

 

バレエレッスンの後はお弁当タイム!

そして午後はヒップホップのレッスンでした!!

お団子頭では気分が出ませんよね~~~~

そこでお団子をくずして、ちょっとヒップホップな気分をアップo(^▽^)o

みなさん女の子ですね~~~嬉しそう!

バレエとヒップホップの体の使い方などの違いをお話しました。

レッスンはやる気満々でした~~~!

 

レッスンが終わって30分のフリータイム。

一生懸命宿題をしているお子さんやトランプ等ゲームをするお子さん

いろいろでした。

そして、おふろタイム!

いろいろ学ぶこともありましたが、このお話はまた後日(^ω^)

 

夕飯もみなさんしっかり召し上がりましたよ!

ご安心ください。

テーブルを囲んでとっても楽しそう。

まさにミニーの大家族!

一番小さい妹も初参加のお子さんも元気いっぱいです。

 

夜は5日の発表会DVD鑑賞タイム!!

事務所カメラなので見にくいものですが

みなさん自分たちがどんな舞台に立っていたのか興味津々~~

途中で踊りだしたり、歌いだしたり、拍手で盛り上がったり

自分へのダメだしが聞こえたり、後ろから見ている私はしみじみ幸せでした。

 

今はもちろんみなさん夢の中です。

ホームシックも、具合が悪いお子さんもいらっしゃいません。

おやすみなさいませ~~~♫

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る