皆様保護者会お疲れ様でした

ミニーストーリーダンス保護者の皆様

先週は保護者会お疲れ様でした。

お忙しいところお集まりいただきまして

ありがとうございました。

IMG_6172

年に2回の保護者会ですが

この時間が私にとりまして本当に大切です。

どのクラスも時間たっぷりお話出来ました。

 

クラスによって、笑いあり涙あり・・・興味深いお話あり。

小さい年齢のお子様だけでなく、年長のお子様のクラスでも

まずお母様、お父様と私たち講師が信頼関係をもつことが

良いレッスンにつながりますね

 

担当講師からの、お一人ひとりに対する熱いメッセージをお伝えすることも出来て

本当に良かったです。

残念ながらお休みだった生徒さんには直接伝えることができませんでしたが

よろしければ個別に事務所までご連絡ください。

 

今週は見学日ですね。

(土曜パールとルビーは来週です)

保護者会でのお話をご参考に

ぜひお子さんのご様子をご覧下さい。

 

子どもたちはたくさんの大人の愛に見守られて育たなくてはいけません。

どうぞご自分のお子さんはもちろん

ミニーの全てのお子さんを

優しいお心で、愛をもって見守っていただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ

 

杉もとみな子

 

 

ページの先頭に戻る