12月26日ルビークラス・ストロベリークラス強化レッスン1日目(3~6才)

ルビークラス・ストロベリークラス強化レッスン~指導:杉もとみな子  アシスタント:古屋敷レナ

今日から始まる冬期強化レッスン!!

7名のお子さんでスタートしました!

DSC_0009

広尾スタジオ、イオンカルチャークラブ、クラスもそれぞれでしたが

あっという間に打ち解けて和やか~~ヾ(*´∀`*)ノ

そしてやる気もしっかり感じます。

DSC_0010

3日ですが、毎日というところがポイントですね。

ストレッチも少々強化してから体を慣らしていきたいと思います。

初日の今日はバーレッスンにも力を入れました。

普段はじっくりやることがなかなかできない正しいプリエ。

正しいアームスの形。

アラベスクの体などなど。

年齢差もありますが、みなさん一生懸命聞いてくださいましたね。

忘れないで、今後のレッスンに生かして欲しいと思います。

DSC_0016

まずは綺麗なつま先と、しっかり伸びたお膝ですね!

DSC_0018

DSC_0020

DSC_0022

短い音楽で、振り付けをしました。

DSC_0062

年長さんお2人は少々難かしく。

年中、年少さんは基本的なことをしっかりとリズムに合わせて

3日目に3お1人ずつ発表していただきます。

DSC_0030

DSC_0031

DSC_0034

DSC_0036

DSC_0038

DSC_0050

DSC_0048

DSC_0041

DSC_0043

 

DSC_0054

ページの先頭に戻る