1月6日水曜ローズ朝のクラス+トゥシューズクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズ朝のクラス+トゥシューズレッスン~指導:杉もとみな子

明けましておめでとうございます♫

新年のレッスンがスタートしました。

お正月にのんびりしたので、ちょっとからだがなまっていますね~~

またじっくり伸ばしていきましょう。

 

バーレッスンをしてフロアをしました。

新しいパを増やして行きたいと思います。

レッスンで習ったことをおうちでも練習してみてくださいね。

今年も皆さんご一緒に、笑顔で、楽しくレッスンをしましょうね~♫

 

(トゥシューズレッスン)

とにかく筋力アップ!!

そして美しい姿勢と笑顔です。

お休みがあった分、筋力がおちているので

立っていることが辛く感じると思います。

そんな時こそ、目線を落とさず遠くにして美しい笑顔をつくりましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る