1月7日木曜ルビークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

木曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日から新年のレッスンがスタートしましたね♫

今年も楽しく元気にレッスンをしましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

お休み明けで、みなさんとってもテンションが高く

嬉しそうでしたね~ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ

レッスンの前は笑い声いっぱい! 大騒ぎでした。

 

お休みの間、お家でストレッチをしてくださったと思われるお子さんが

いらっしゃいましたね。

体が柔らかくなってくると、気持ちも前向きになります。

お正月が明けて、何だかみなさんしっかりしてきたような気がします。

DSC_0026

DSC_0028

DSC_0030

DSC_0034

DSC_0036

バーレッスンもスムーズで、良い緊張感がありました。

この調子です!!

引き続き頑張りましょう!

DSC_0042

DSC_0037

DSC_0040

フロアでは昨年に引き続き

パドブレ→ 第一アラベスク

列を守ってステップをすることなどを練習しました。

音楽のカウントをしっかりとって、

言われて動くのではなく、ご自分で何をしなくてはいけないか

考えて素早く行動出来るようになりましょう。

年少さんには少々難しいことですが

年中、年長のお姉さんがひっぱってくださいね。

DSC_0043

今年も仲良く元気に頑張りましょう~~~♫

よろしくお願いします。

 

 

ページの先頭に戻る