1月9日土曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話創り)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ELLA

新年のレッスンがスタートしました。

今年もよろしくお願いいたします♫

今日は振替や体験のお友達もいらして

とても賑やかでしたね~~♫

DSC_0001

お休みがあって、ちょっと涙のお子さんもいらっしゃいましたが

ずっと泣いているということはなく

時々思い出しては涙という感じでした。

レッスンが終わる頃、お話作りではニコニコだったので

だんだんと慣れるでしょうヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0002

「おともだち いっぱいね~~~ ♫ うれし~ね~♫」

という声が聞こえて

笑い声いっぱいのスタートでした♫

可愛いパールちゃんたちですね~♫

DSC_0012

ストレッチ!!

痛くても20数える間、じっとガマンできますヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0017

DSC_0018

動物ステップはみなさん大好きですね♫

DSC_0022

ながい なが~~い 電車です。

みんなでつながると楽しいですね~~~♫

 

DSC_0023

今年はお手てを話しても一列で歩けるよう練習しましょうね。

 

DSC_0025

お歌を歌いました。

みんなが大好きなアンパンマンに歌声が聞こえますようにヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0028

「おおきなにんじん」を読みました!

それから、みなさんが大好きなお話創り!!

DSC_0029

にんじん畑に行って、たくさん人参を食べましたね。

今日体験されたお友だちも仲間入りです。

来週も楽しく頑張りましょう~~~ヾ(*´∀`*)ノ

今年もよろしくお願いします。

 

 

ページの先頭に戻る