1月20日水曜ローズ夜のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

夜になると本当に冷え込みますね。

まずはストレッチでしっかり体を温めます。

バレエを踊るために必要なストレッチと筋トレです♫

優しくハードではありませんが、ジワジワと体が温まり

続けることで柔軟性と筋力がつきますヾ(*´∀`*)ノ

 

バーレッスンをしました。

まず頭を引き上げて、綺麗な姿勢を保ちましょう。

バレエを始めたばかりの方は

体の使い方をしっかり覚えていきましょう。

 

フロアでのステップ、そして振り付けは

のびのびと楽しく踊りましょう。

間違っても、できなくてもご心配なく

とにかくお体を動かしましょう。

そうしているうちに、踊ることに体が慣れてきます。

 

来週も楽しく踊りましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ページの先頭に戻る