1月23日土曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話し創り)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ELLA

DSC_0119

今日も賑やかなレッスンでしたね~~~♫

DSC_0120

 

DSC_0121

 

DSC_0126

もう一年パールクラスのお子さんの中には

まだ、じっと並んで待っていることができないお子さんがいらっしゃいますが

無理もありませんね。

DSC_0127

ママと離れる時に泣いていたお子さんが何人かいらっしゃいました。

ストレッチが始まる頃にはケロッとして笑っているお子さんや

しばらく見学しているうちに、楽しそうなお友達の様子を見て

いつの間にか踊っているお子さんなどなどいろいろですが、

結局皆さんニコニコでレッスンを終えました。

 

4月から上のクラスにあがるお子さんは

次のレッスンから、少しバーにつかまる練習を始めたいと思います。

楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

もう一年パールちゃんのお子さんも

きっとお目目がキラキラになるでしょう。

 

DSC_0128

DSC_0137

DSC_0138

お手てを話して一列で歩けるようになるまでには

もうしばらく時間がかかりそうです♫

来週も楽しくレッスンしましょう。

 

ページの先頭に戻る