1月27日水曜ローズ夜のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズ夜のクラス~指導:杉もとみな子

ストレッチをしてバーレッスンをしました。

長くレッスンを続けていらっしゃる方

久しぶりにバレエを踊って、だんだん慣れてきた方

初めてバレエを習い始めたばかりの方と

様々ですが、それぞれのペース楽しんでください。

 

バレエは日常を離れて、思いっきり美を意識して踊れる踊りです。

どうぞ遠慮なくバレエスマイルで、遠くをみて踊ってください。

 

振り付けを覚えたら、もっと目線を上げて鏡のなかのご自分を見ましょう。

慣れないうちは恥ずかしく、余裕もないかもしれませんが

鏡で様々なことを確認できるようになると

視界も広がり、踊りやすくなるでしょう。

 

来週も楽しく頑張りましょう~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ページの先頭に戻る