1月27日ポアント入門・初級クラス

ポアント入門・初級クラス ~指導:杉もとみな子

それぞれに力をつけていきましょう。

既にポアントを履いている人は

出来ることを増やしていかなくてはいけませんね。

そのためにも、正しいプリエとアンディオールです!

もちろん上半身も綺麗に!!

DSC_0034

今日からトゥシューズを履くお二人は

実際に憧れのトゥシューズを履いて踊ってみて

見ているよりずっと難しいことがわかったでしょう。

今日からさらにまた力をつけていきましょう!

 

ミニーではテストでしっかり力をつけてから初めてトゥシューズを履くので

全く立てないことはまずありません。

きょうかちゃんも、りなちゃんもよく頑張っていました。

 

まだ合格していない人は、テスト後に受けたアドバイスに従って

毎日努力を積み重ねてください。

とにかく前を向いて、体を変え力つけていくしかありません。

 

DSC_0029

お膝を伸ばして、綺麗にトゥに乗り切る事が出来るよう頑張りましょう!

 

ページの先頭に戻る